まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あたまがかゆい | メイン | エネループあんか »

▼2007年10月16日

CDエンコ三昧

 うふふふ…新しいiPod買っちゃったから、これで当分残り容量の心配をする必要がないわ…。

 なんてノリで、今まで避けていたジャンルのCDなどを大量にエンコ中。今日も家に帰ってきてからCDの発掘作業を行い、「これも」「これも」なんて、エンコするCDを積み上げていったら、あっという間に30枚くらいになったので「今からエンコ初めても寝るまでに終わらん!」と思い直して、その中の10枚程度を残してまたCD箱に戻しました。次に発掘されるのはいつの日か…(笑)

 もっとも、こんなノリを1ヶ月も続けていたら、速攻で容量あっぷあっぷになりそうだな。やはりエンコCD選びのしきい値は、もっとあげておくべきか。

 でもさー、何でだかわからないけど、こういうのってすっごく楽しい。なんていうか、ラベル整理の楽しみ(?)なんてのがあるのか知らないけど、とにかくそんな感じ。よくわからないけど、るんるん気分(死語)っす。

« あたまがかゆい | メイン | エネループあんか »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ