まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あたまがかゆい「発動編」 | メイン | OLの7割近くが占いを頼らない »

▼2007年10月17日

OLYMPUS E-3

 オリンパスE-3、ついにきましたね~。ちょっと大きいなぁ…というのと、Aモードライブビューが搭載されていないのが残念。スペック的には、正直あまりサプライズはなかったですね。

 ただ、価格予想が20万円前後というのは、思ったより安くてうれしい。量販店だと19万8,000円スタートかな。もう一声…みたいな所までくれば購入の算段も…いやいや、かいませんかいません(笑)

 とにかく、早く実機に触れてみたいね。ただまぁ…E-1と同様、あまり数は出そうにもないかな。

« あたまがかゆい「発動編」 | メイン | OLの7割近くが占いを頼らない »

コメント

ファインダー覗くと、気絶しますよ~。

色々Web見ていると、じわじわ欲しくなってきますね。
AFも爆速みたいだし。
http://shoic.blog24.fc2.com/

え? ファインダーがサプライズ!?
しまった、今日小川町方面行ったんだった。
(まだ置いてないかな?)

いや、のぞかなくて良かった、のかな(笑)。

例えれば、E-1は「優しいお嬢様」
E-3は「ちょっとマッチョな爽やかお兄さん」って感じかな。
ファインダーを覗いた景色といい、動作といい、「これ、オリンパス?」と目を疑います。

むむむ…明日小川町に行ってみようかな(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ