まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 東京カフェマニア | メイン | わらしべ長者 »

▼2007年10月27日

Plays Pajama Pop Pour Vous/Lullatone

 何で買ったのか全然思い出せないのだが…。

 うん、でもよくわからないけど、何となく可愛い感じがする電子音楽で、こういうの好き。竹村延和っぽい部分もあるかな…。ライナーを見ると「Yoshimi Tomida」という女性がボーカルパートを担当しているようだ。寝間着姿であひる座りをしてマイクを握っている写真が掲載されている。もっとも、ボーカルとはいっても弱いコーラスみたいなもので、歌詞は存在しないと思われる。

 何で買ったのかは思い出せないんだけど、聴いてみると案外いい。こういう事もあるから、パッケージメディアというのはまだ私にとってやめられないな…と思う。


« 東京カフェマニア | メイン | わらしべ長者 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ