まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« わらしべ長者 | メイン | かわうそ檄萌え~~ »

▼2007年10月27日

亀田と朝青龍

 暇なんで、ニコニコで亀田の反省会見を見ていますが、亀田はともかく、彼らにこういう態度を取らせて一緒になって騒いでいたのはマスコミ(というかテレビ局の人間ね)なのに、会見ではとたんに偉そうに語っているのが、さすがクズばかりのテレビ関係者という感じ。
 しかし、こういう事態になると、数ある中でもっとも低俗な人間が集まっているテレビ局は、TBSとテレビ朝日だというのがよくわかる。

 ついでにもう一つのスポーツ問題、朝青龍について。
 TBSが相撲協会の許可を取ったと言って受けた番組への参加なのに、何故テレビ局は自分達が当事者だという事を忘れて朝青龍を叩くのだろう。協会が許可を出したと聞かされた以上、所属する選手にとってマスコミの要請に答えるのは、ある意味義務だと思うのだが。それともTBSが、朝青龍に対して相撲協会の許可を得たと嘘をついているのか…。

 いずれにせよ、テレビの連中は、もう頭がおかしいとか、そういうレベルではないと思う。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ