まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 新幹線の中でスクワット300回 | メイン | eneloop universe 製品プロトタイプ »

▼2007年11月08日

BARNEYS NEW YORK のジャケット

071108-01.jpg 体が小さくなって嬉しいのは、昔入手した「BARNEYS NEW YORK」のジャケットが着られるようになった事ですね。確か20代の前半に手に入れたもので、合計3着持っています…というか、当時は何でそんなに金を持っていたんだろう。今ならこんなジャケット1着だって買えねーです。

 更に無謀にも、サイズはまあ46というのはイイとしても、ドロップが8っすよ。我ながら何を考えていたのでしょう。まあ、確かに着る事が出来るのなら、下は絞ってあった方がスリムでカッコいいですからね。それにしてもよくやるよ…という感じ。

 値段は…まあ、今のバーニーズニューヨークよりはちょっと高かったかな。お店も新宿にしかなかったような気がします。というか、ここ最近住友商事に経営が変わってから、昔と比べてちょっとだけ、従来の高級路線から少し変更したみたいですね。
 現在の日本におけるバーニーズニューヨークは、アメリカのバーニーズと直接の関係はないみたいです。

 で、今の私には、着れる事は着れるけど、さすがに下半身の方はちょっとキツイかなぁ…(笑)。でも着ないで保管しておくのももったいないので、ボタンを開けてちょっとラフに着てみますかね。ラインはすっきりなんですが、素材がウールとカシミアで出来ていて、無駄に暖かいジャケットです。コレさえ着ていれば真冬でもしのげる感じ。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

« 新幹線の中でスクワット300回 | メイン | eneloop universe 製品プロトタイプ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ