まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« E-410専用本革ケース | メイン | 無防備平和条例・札幌で »

▼2007年11月19日

女子高生に下半身露出の教諭、懲戒免職

 まあ、エントリータイトル通りの事件なんだけどさ。

 「またバカな教師がいるもんだな~」なんて考えていて、ハタと気がついてしまったんだけど、この下半身露出ってさ、大学生辺りの体育会系連中の間では、割とポピュラーな芸なんだよね。バカな体育会系企業でもちょっと前は男性の新人にやらせていたりした。考えてみれば、そういう男の姿を見て女子社員だって喜んでいたんだから、体育会系の風習ってのはますます理解できないな。大体結婚式なんかでも桶で前を隠して露出踊りってな事やる奴等もいるし。

 となるとさぁ…若い頃にそういう下品な芸をやらされていた人間ってのは、年取ってから酒呑んで酔っぱらってつい昔を懐かしんで、下半身露出とかやる人がいるのも無理はないんじゃないかと。かつての宴会の席では女達もきゃあきゃあいって喜んでいたし、この場でも…とか勘違いしてるのかもね。
 もっとも、いくら若い頃とはいえ、先輩に従って人前で裸踊りなんて平気でやるバカなんだから、大人になって捕まってもそれはそれで仕方ないし、同情もしないけどな。ま…若い頃付き合う人間や集団ってのもよく選べよ…という事か。

 それとは別にそういう性癖ってのもあるかもしれないけど、そっちの方は世界が違いすぎて私では考察できません。

コメント

見たくなくて「嫌!」と言っても、喜んでる・受けてると勘違いする輩もいるから困るんですよね。。。。

私は、そういうアホみたいな余興が始まったときは、トイレに行くふりして席を立ちます。

つか、男の俺だって裸踊りなんて見たくないんだけど(笑)、一体誰が喜んでいるんでしょうね。
今会社組織でそんなアホな事やったら、確実にセクハラですね。少しはいい時代になったのか。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ