まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ヤフー(ジャパン)とイーベイが提携 | メイン | ショタコンが紅白歌合戦に! »

▼2007年12月04日

TIME誌の表紙になったよ!

071204-02.jpg 私の顔写真がTIME誌の表紙を飾る事になりました。ついに私も世界を股にかけるパーソンズの仲間入りですよ。ふるさとのお父ちゃんお母ちゃん、みてる?

 …って、そんな事はあるはずもなく、これは「MagMyPic」というページで作成したもの。
 自分の顔写真のパスを「Upload my pic」に入れる、もしくは「参照」ボタンを押して顔写真をアップロードするだけです。何故か日本語で「参照」と書いてあるのがちょっとウケますが、日本からの利用者多いんですかね。

 TIME誌以外にも、ナショジオとか色々あります。GQなんかは日本語版が普通に本屋さんで並んでいるので、親しみがあるかもね。

 私の出世写真をもっとご覧になりたい方(いるのか?)は、以下の画像をクリック!

071204-01.jpg

 仕組みは単純なサービスなんだけど、実際やってみると自分が国際的にビッグになった感じがして、思ったよりも悪い気分じゃなかったです(笑)

« ヤフー(ジャパン)とイーベイが提携 | メイン | ショタコンが紅白歌合戦に! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ