まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 男子学生の質が良くない。女性のほうが積極的で優秀 | メイン | 新「ヤッターマン」のエンディングにミヒマル »

▼2007年12月08日

生徒殴って書類送検

 こういうまともな先生をこういう処分するから、教育…というか学校の現場はどんどんカスだらけになっていくんだろうな。たまに捕まる淫行教師なんて「長年にわたり複数の女生徒を…」とかいうのばかりなのに。でも、漫画読んでいる生徒を指導した先生は初犯で処分。世の中は間違ってるなぁ…。

 大体、平手で殴ったってのは「ビンタ」だよね。怪我って一体どれくらいの怪我をしたんだろう。この手の定義って、鼻血出しただけでも「全治一週間」にはなるしね。

 もう私の人生において子供を育てるつもりは更々ないけど、こういうニュースを見る度に、公立の学校なんて通わせるものじゃないなと思ってしまう。

« 男子学生の質が良くない。女性のほうが積極的で優秀 | メイン | 新「ヤッターマン」のエンディングにミヒマル »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ