まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 結婚するので有志でお金を集める事になりました | メイン | 人形町 花乃蕎麦 再び再び再び »

▼2007年12月11日

コミックガンボ・休刊

 ガーン!!休刊とはいえ、実質廃刊なんだろうけどなぁ。

 ただ、確かに流通についてはもう少し考えてもよかったかもしれないね。毎週読みたくても、タイミング良くその場でもらえなければ実質読めなかった訳だし、R25みたいに定住のラックをもっと増やせば…って、それも金がかかるしな。かといって、正直Webで見る気にはなれないよね。

 週末に友人とこの漫画誌について話していたばかりだったのに…、実に残念だ。連載していた漫画はどうなるのかな。どこかで続きが発表できる場があるといいけど。

« 結婚するので有志でお金を集める事になりました | メイン | 人形町 花乃蕎麦 再び再び再び »

コメント

が~ん、かえるさん、そしてデイトレーダー (T.T)

私としては「ド」の冒険の続きが見られなくなるのが寂しいです。

「サルーボ」かわいそう

サルーボ、続きみたいですよね。
つか、単行本出るの楽しみにしていたのに。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ