まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 街 | メイン | 小麦最高値 »

▼2007年12月20日

フリーアナが不倫相手暴露

 つか、こんな事暴露すると、このアナウンサーのアナ人生も終わりそうだが…。

 あと「自分だけの性欲や快楽を楽しむためにA子に近づき」と勘違い…いや、自分の行動に責任を持てない女がいつまで経っても消えない以上、この手の悲劇(っていうのか?)はなくならないんだろうな。
 男もひどいなと思うけど、女の側のこの一方的な被害者ぶりはいったい何なんだろうと思う。レイプされた訳でもないでしょ。

 つか、女子中学生をオッサンが騙したなんて話ならともかく、いい年した女が既婚者の男とホイホイ寝るっていう神経が私にとっては全く理解できん。

 ま、不倫は文化だし、仕方ないか。

« 街 | メイン | 小麦最高値 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ