まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ロクシタンのピュアシアバター | メイン | URL変更 »

▼2007年12月26日

携帯電話が壊れっぱなし

 完全に使えなくなったらおとなしく修理しに行くんだけどね。今のところ不定期に電源が落ちている…という症状しかないので何だかめんどくさくてそのまんま。まあ…使えなくはないので。

 ただ、携帯電話を手にとって電源が落ちていると、もう「ON」のスイッチを押しても電源が入らず、バッテリを一度抜いてリセットしなければいけないので、割合イライラする。ああ、修理行かなくちゃ…と思いながらリセットするんだけど、直ってしまうと「ま、後でいっか」となってしまう。その繰り返し…。

 携帯着信できなくてもあまり困ってないし。

« ロクシタンのピュアシアバター | メイン | URL変更 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ