まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ○○のひとつ | メイン | サブプライムなんて関係ないだろ »

▼2008年01月05日

安倍内閣

 今更だけど、マスコミがよってたかって安倍内閣を倒したおかげで、日本の官僚改革はすっかり止まってしまったと感じる。またあのチャンスが訪れるのは、今の民主党との争いが決着して自民党政権が安定するまで…まあ、10年後か20年後か…。

 アホらしい話だけど、日本の野党はみんな霞ヶ関官僚の見方だしな。小泉→安倍政権の時に感じていた、改革の期待感というのがすっかり無くなってしまった。

« ○○のひとつ | メイン | サブプライムなんて関係ないだろ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ