まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« またまたミモレット | メイン | Zuiko club おみくじで2万円当たった! »

▼2008年01月10日

で、今晩もミモレット

080110-01.jpg いやー、会社帰りに会社の近くを散歩していたら、ななんと下調べナシのホントに偶然なんだけど、私のチーズブームを後押しするような、チーズ専門店という、これまたレアというかニッチなお店を見つけてしまい、思わず入って買ってしまいましたよ(笑)

 本日もミモレット。22ヶ月熟成を84g買いました。1,005円で安かったとはいえ、何気に今週の私のエンゲル係数はすごい事になっているのではなかろうか(笑)

 で、居ても立ってもいられなくなり、途中のスタバに入ってアイスコーヒーを肴にかぶりつきました。本日の夕飯はこれまで(笑)

CONTAX SL300R T*

« またまたミモレット | メイン | Zuiko club おみくじで2万円当たった! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ