まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« カメラは時の氏神/柳沢保正 | メイン | PHP化に向けてのテスト »

▼2008年01月13日

ゆうき図書館の貸し出しトートがほしい

 これいいよね。…いや、それだけなんだけど、市販されていないのかな。

 …これだけだとあまりにもエントリーが寂しいので、もうちょっと書き続けてみると、昔からトートバッグというのが大好きで、かといってそんなに買っても使い切れないので、あまり買わないんだけど、でも…観光地とか変な物産展(笑)とかで売っている、いかにも端物で作りました…みたいな500円しないようなトートバッグなどは、見つけるとついつい買ってしまう事が多くて、でも使い切れないので、仕方なく周りの人にあげちゃう。
 そのたびに何をやっているんだろうと思うのだが、それでもやめられないんだよね。

 ちなみにちょっとお高目のトートバッグは、主にアウトドア系のものを入れるのに使ったり、旅行に行くときに着替え用バッグとして持っていったりすることが多いかな。ちなみに高目とはいっても、一番高価なトートバッグで5,000円くらいまでのしか持ってないけどね。それ以上の値段になると、トートバッグとしての使い方ができないトートバッグになってしまう。

 ああ…エルメスのエールライントートはもっと高価か(笑)。確かにあれは例外だし、トートバッグとしての使い方もしていない。

« カメラは時の氏神/柳沢保正 | メイン | PHP化に向けてのテスト »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ