まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 岩手県「胸毛祭」(笑) | メイン | 友好という名の悪意と偽善 »

▼2008年02月08日

ホテル従業員、就寝中の宿泊客に準強姦

 準強姦という言葉について知らなかったのでウィキ先生に聞いてみた。


 つまり…寝てる間にやっちゃったって事か。さすがにただ眠っているだけだと気づかれるだろうから、泥酔している女性客を狙ったのだろうか。恐ろしい話だ。

 ホテル従業員、就寝中の宿泊客に乱暴 苗場スキー場」:アサヒコム

 しかし…事件が起きたホテルを公表できないとは、一体どういう理由なのだろうか。被害者が特定されるから?それともホテルの経営者が地元商工会の有力者だとか。
 いずれにせよ、二次被害を防ぐために、この事件に関する情報はなるべく公開すべきだと思うのだが。

 しかしなぁ…こういう事件って、きっと表沙汰にならないだけで、過去にも結構あったんだろうけど、それにしても何ともやりきれんというか、何を信じて生きていいのかわからない世の中だな。
 ちなみに、女性への強姦が可能なら、男性客の寝込みを襲って強盗などの犯罪を起こす事も可能だし、また客のいない客室に忍び込んで窃盗をしでかす事も十分可能だろう(窃盗なら気がつかず被害届が出ていない可能性もある)。他に余罪がないのか、徹底的に追求してほしい。

« 岩手県「胸毛祭」(笑) | メイン | 友好という名の悪意と偽善 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ