まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 1人暮らしダイエット | メイン | 女装して高校敷地内に立ち入り »

▼2008年02月21日

アメリカ版どっきり

 例えば、地下鉄に乗っていたらいきなり下半身パンツ丸出しの男女が大勢乗り込んできたら、チキンな私は狼狽して逃げるか、私もあわててズボン脱ぐか、どっちかになってしまいそう。

 Improv Everywhere

 実行の模様は、公式サイトで動画が公開されています。家に帰ったら見てみるかな。

 他にもロンドンやトロントで、数百人の人間が数分間凍り付く(動きを止める)とかやってるみたいですね。「Improv Everywhereはグローバルな活動です」とか言ってるから、そのうち日本でもやり始める人達が出てくるかも。

 この人達に、全盛期のテリー伊藤のテレビ番組(元気が出るテレビとか)見せると大喜びしそう。

« 1人暮らしダイエット | メイン | 女装して高校敷地内に立ち入り »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ