まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« スタバでアーモンドやシナモンや乗ってるケーキを | メイン | 白い恋人 »

▼2008年02月24日

アウトレットでマーガレットハウエルを

080224-02.jpg リアル厨房みたいな感じですが(笑)、週末は男子三人で御殿場のプレミアムアウトレットへ服を買いに。厨房の頃と違うのは、タカキューではなくマガハへ…という点位でしょうかね。
 いろいろなブランドを見ながら、あの値段は許せない…とか、あれ安いよね…とかたわいもない会話をしながら洋服やカバンなど見て回るのは楽しかったな。こういうのは彼女とか奥さんとかでは無理な楽しみ方かも。

 で、私がドカンと買ってきたもの。シャツだけ3枚です。MHL.のシャツ2枚と、フェイバリットシャツ1枚。ココで貼ったリンク先はレディースですが、メンズもほぼこのまんまの形。ここの襟なしのシャツって好きなんですよね。スタイルもややフェミニン(笑)な感じがします。

 これでしばらくは服を買う必要はないでしょう。必要がなくても買っちゃうかもしれませんが(笑)

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« スタバでアーモンドやシナモンや乗ってるケーキを | メイン | 白い恋人 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ