まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 白い恋人 | メイン | 富士山 »

▼2008年02月24日

また下品キャラ

 田舎モンってどうしてこう下ネタ大好きなんだろう。いっそのこと沖縄県でも対抗して「マンコ水」とか売り出せばいいんじゃね?

 秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ」:秋田経済新聞

 不思議なのは、この手のモノって一体誰が買っているんだろう…という事。いや、喜んで買ってるのは女以外あり得ないのだが、一体何が嬉しくて買うんだ?部屋で眺めてニヤニヤしているのかね。
 そういえば、ちょっと前にはフランフランでもフルチンのフィギュアが大量に並んでいて、若い女達が喜んで買っていたけど、買って喜ぶのはいいとしても、そういうのって少し陰でやってくれないかなと思う。

 別に女みたいに「セクハラだ!」などとは言わないが、こういうのって男から見ていてあまり愉快な光景ではない。

« 白い恋人 | メイン | 富士山 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ