まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 小6女児飲酒 | メイン | フェラーリ・ジャパン設立 »

▼2008年02月25日

パンティーラ

 週末に靴屋さんで靴を試履してみたんだけど、その靴屋さんのおねえちゃんがナマ足のミニスカートで、私の目の前に靴を持ってしゃがむと…そのなんというか、絶対領域が見えちゃう訳ですよ。こういう場合ってどうすればいいんでしょう。

 1:わざとらしく顔を背ける
 2:普通に見る
 3:まじまじと見る

 「」を選択すると、なんだか意味もなく「負けた」気になりません?それにそういうわざとらしい仕草って、女の子の側にも絶対バレてるよね。「あ、この人私の見えちゃって顔を背けてるんだ、かわいー」とか「見やがったなこのキモヲタ野郎!」とか思われているかもしれません。別に私の方から見たくて見た訳じゃないのに、こっちが気を遣ってわざとらしく顔を背けるのはどうも人として敗退した気分になります。

 「」を選択するのもなんだかなぁ…という感じですよね。何事もなくその場が済めばいいのですが、途中で女の子の側が見えているのに気がついて「きゃっ!えっち」とか言いながらスカート抑えたりしてそれはそれで萌え…ってな訳はなくて、「あ…みてるな」なんて気づかれてスッと足を別な方向に向けられたり、さっと手で押さえられたりすると、それはそれでなんかこっちが悪い事したみたいな感じじゃないですか。更に後でお店の裏で「ねーねーきいてきいて、あのキモヲタ試履しながら私の下着見てんの、信じられないスケベだよね」とか噂されているかもしれません。

 「」の場合はどうかというと、かえって堂々と見れば、女の子の側もその男気に打たれ、「ほれほれもっと見れ!」と大股開きしてくれるかもしれませんが、大体は「ちょっとお客さん困ります!」とか言われて店を追い出されるか、警察に通報されるかでしょう。

 いやもう…こういうときって実際どういう対応を取ればいいんでしょうね。「別に気にしなければいいのよ…」とは言われても、こういう状況って、気にするとか気にしないとかの主導権は女性の側にあるじゃないすか。それともダンディに「お嬢さん、ぱんてぃ~が見えてますよ」と、耳元で優しくささやけばいいのか。それともこういう場合って、このキモヲタの私を誘っているつもりなのか。それはそれでうれし…というか困るけどな(笑)

 つことで、靴屋にお勤めしている女性の皆様。ナマ足ミニスカートで勤務するのは、我々男性が目のやり場と対応に困りますので控えていただけたらと(笑)

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ