まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« プリインストール済みのソフトなしだと高くなった | メイン | チベットで道路に寝るのがブーム? »

▼2008年03月23日

ベルト買った

 本当はマガハでカッコいいベルトと思ったんだけど、金銭的にそうもいかずにユニクロへ。

 履いているパンツの都合上、ベルト自体が細目のモノが欲しかったのだが、メンズではぶっといのしかないので、レディースのベルトを見てみると、「イタリアンレザークリーンベルト」という本革で細くてカッコいいベルトがあった。これで1,990円とは、さすがユニクロイカスやつ(笑)

 初めMサイズを買ったんだけど、近くのカフェで装着してみたら、一番内側の穴でかろうじて丁度…というサイズ感だったので、Sサイズに交換してもらう。今日は厚手のアーミーパンツ履いているので、普通のパンツでこのベルトを装着すると、もっとゆるくなりそうだから。
 実際に装着してみると、6つあるうちの3~4つ目の穴で丁度よかった。

 しかし、ネットでメンズのユニクロベルトを見ていると、こちらには適合するサイズがなさそうだな。昔からウエストだけは体型の割に細かったんだよね。

« プリインストール済みのソフトなしだと高くなった | メイン | チベットで道路に寝るのがブーム? »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ