まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 最低70キロ痩せるサプリ | メイン | スターバックスの条件反射 »

▼2008年04月05日

高齢者医療保険制度

 いよいよ始まりましたね。つか日本の老人連中はアホかと思う。

 とまあ、のっけから言い切ってますが、いやもう…おまえら自民党に票入れるなよ!昔久米宏が「日本人は自民党を愛している」などと発言したが、特に老人で地方の有権者は、自民党愛しすぎだろう。ここ数年で老人から金をせしめる法律がどれだけ通されたと思っているのだ。

 老人からじゃんじゃん税金をせしめる、ガソリン暫定税率は、どうせ通るだろうにしても国会で審議。つまり、国政は老人には遠慮せず税金を取って、若年層から壮年までは、野党に票が流れそうだからちょっと遠慮してるんだぞ。どうせ老人連中は何をやっても自民党に票入れるから…と思って、議員連中も何も問題視していない。

 もう、頼むから、増税を表明している党に票を入れるな!「必要な増税もある」などという戯言は信用するな!つかテレビ見て選挙行くな!自分の預金通帳を見て選挙に行け!

 そして、真の的は自民党ではなく、官僚組織だという事も良く覚えておけ。日本の官僚組織はマッカーサーでも潰せなかった組織だから手強いぞ。○○党を支持するのではなく、政策に支持をしろ。

 ちなみに、実のところ民主党は官僚の味方だけどな。ただ、今のチンパン総理では自民党を支持する訳にいかんし。

« 最低70キロ痩せるサプリ | メイン | スターバックスの条件反射 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ