まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 睡眠時無呼吸症 | メイン | 甘党第一書記 »

▼2008年04月13日

スカーフをしている

080413-02.jpg 最近スカーフをしていて、意外といい感じなのだが、実際その姿は他人からどんな風に見えるのか…と気になって、写真を1枚撮ってみる。なるほど…こういう風に見えるのか。

 このスカーフはシルク素材。他にリネンのスカーフも1枚購入、近所のイトーヨーカドーで(笑)。ちなみにあえて顔をモロ出しにしてますが、週末久しぶりにお会いしたカメラマンの方が「帽子とメガネつけていると誰だかわからなかった」とおっしゃっていたので、匿名性は確保されているだろうと。撮影後はToycameraフィルターで適当に処理してます。
 近頃お会いしていない方、最近こんな風になってますので、街で見かけても無視しないでね(笑)

 で、本題にもどりますが、スカーフの装着方法としては、こんな感じでよろしいのでしょうか?田舎くさくない?

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 50mm F2.0

« 睡眠時無呼吸症 | メイン | 甘党第一書記 »

コメント

あ、よっちサンだ、お久しぶり(笑)

春物のスカーフはちょっと間違うと「畑のオバチャン」仕様になるので(私も油断するとうっかり。。)オサレに巻かなければなりません。

写真の巻き方ですとビミョーかも(;´∀`)
でも私もオサレな巻き方知らない…ネットで客室乗務員(今はこういう言い方ですよね)のスカーフ使いなど、追求してみて下サイ♪

冬によく女子高生が「マフラーをりぼん結び」しているのをみると「プレゼントみたいだなぁ」て思っちゃいマス

あどうも、ご無沙汰してます(笑)。

ビミョーかぁ…。私としては加山雄三みたいなノリで行ければと思っていたのですが…なんて。
でも、スッチー巻もちょっと私がやるとビミョーじゃない?
なかなか難しいッスよね。

この頃は、ちょっと薄めの服装でスカーフまいて出かけると、なかなか涼しくて首元は暖かで、気持ちいいですね。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ