まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« MGFでオーバーステア | メイン | ANGLOBAL SHOP IN OMOTESANDO »

▼2008年04月21日

アキバ終了のお知らせ

ヲタ

 オレの愛したアキバはもう終わった。

 沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し【ヤラセ?】」:アキバBlog

 白状しますと、私も秋葉原でパフォーマンスしてる人の写真撮った事ありますよ。路上ライブとかコスプレとか。でもこれを撮影する目的で出かけた事はないし、少なくともこんなアホな事にはなっていなかった。というか、ここの所秋葉原はヨド近辺だけで、中央通りの方に滅多に行かなくなったんだけど、こんな事になっていたんだね。

 このブログでも、昔は「秋葉原は他の街にくらべて路上ライブの取り締まりが厳しすぎる」と、警察の取り締まりには批判的だったんだけど、これはダメだろう。もうホコ天廃止でいいんじゃね。

 更に問題なのは、私はつくばエクスプレスの定期を持っている都合上、何処に出かけるときも秋葉原が起点になるんだけど、こんな街でデジタル一眼レフカメラを持ち歩いていると、路上エロ写真目当ての爺と誤解されかねない事。個人的にはこっちのダメージの方が大きい(笑)

« MGFでオーバーステア | メイン | ANGLOBAL SHOP IN OMOTESANDO »

コメント

つかまりましたね(笑)。

連中的には、捕まった事よりも、年齢が30代だったことの方がショックみたいですね(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ