まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 美少女ゲームから推察する景気判断 | メイン | 宮本常一/日本人を考える »

▼2006年03月20日

サイト復活

 本日(昨日の夜)から公開した「まっかちん.Web」。トップページのカウンタはそうでもないんだけど、サイト内全体のアクセス数を見ると、いきなり500以上のカウントがあったりして、自分でも驚いている。ほとんどの人が検索サイト経由なのだが、逆に言うと、結構な人が検索サイトで私のサイトを探していたということなんだろうか。

 まあ、とりあえず皆さんに利用されるということはとても嬉しい。全盛期には1ヶ月でトップページのみ1万以上のヒット件数を誇ったものだが、またそれに向けてまた頑張るか?いや、もうそこまでのサイトになるのは嫌だけどね(笑)

 今、このサイトをどんな風にリニューアルしていくか色々考えている。相変わらずアイディアは沢山あるんだけど、それを実現する時間がない。ひょっとしたらブログをメインページにするかもしれないし、過去のコンテンツの一部も切り捨てたり、再編集したりするかもしれない。

 まあ、しばらくは不安定な状態が続くと思いますが、これからもよろしくお願いします。

 それと、記事に対するコメントは、可能な限り掲示板の方にお願い致します。ブログのコメント欄は、しばらく様子を見て削除するつもりです。

« 美少女ゲームから推察する景気判断 | メイン | 宮本常一/日本人を考える »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ