まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 2chのコピペ文 | メイン | こんのひとみ/くまのこうちょうせんせい »

▼2006年04月11日

まっかちん.Web改め…

 今日から「まっかちん.Web」改め「Flatearth.Blog」としてスタートです。「www.flatearth.jp」でアクセスすると、このブログに飛びますので、ここがホームページになった訳ですね。
 旧「まっかちん.Web」の内容は、ブログ上下にあるリンクから辿ることが可能です。一応ごく一部を除いて(笑)、過去のコンテンツは全て残してあります。それと「フラットな地球」という項目がありますが、そちらは一時やっていた、ヤフーブログに飛びます。そちらでも色々書いてましたので、お暇なときにでもどうぞ。

« 2chのコピペ文 | メイン | こんのひとみ/くまのこうちょうせんせい »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ