まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 松本英子とZuTTOと明日に続く空 | メイン | 京浜急行 »

▼2006年04月12日

スーパーカー?消しゴム

060412-02.jpg ちょっと前にBOXYのボールペンを手に入れたという記事を書いたが、そしたら会社の人が懐かしのスーパーカー消しゴムをくれた…って、なんだこの「ミツオカ・リョーガ」というのは(笑)

 クルマとしてリョーガが嫌いな訳じゃないけど、スーパーカー消しゴムとしては、ちょっと夢広がらないなぁ~。

« 松本英子とZuTTOと明日に続く空 | メイン | 京浜急行 »

コメント

長野県(TUBE/中部)に住んでいるLeeです。
こっちはたまに光岡 ビュートやラ・セード、ロータス スーパー7
がいます。
どのくらい前かは忘れましたが、近所の店の駐車場でファイヤーバードを見ました。
ちょうどその日はMTBがチェーンの故障をしてまして、中学時代の友人で頼んで拒否され、この近所の店の自転車コーナーに来ました。
まさかそこで見れるとは想像してませんでしたからね。(笑)
オヤジやおかんが乗っているハイブリッドに比べれば、偉大ですね。

こんにちは。

長野はいいですね。個性的なクルマに乗って楽しめそうな道が多そうで。
ファイヤーバードも懐かしいなぁ…。

ロータスといえば、先週私もエランを見ました。
すごくちっちゃくてかわいかったなぁ。

ははは、確かに個人的に楽しめる道は有りますね。(笑)
すごいですね、エランも名車ですよね。
サーキットの狼に出て来たヨーロッパ同様に小さくてかわいいいよね。
スタイルがランボルギーニカウンタックを縮小した感じが似てるんだよなー

よっちさんはどちらにお住まいですか?
趣味が合えばスーパーカープラモになりませんか?


私は埼玉県人です。
プラモにはなれませんけど…(笑)。

埼玉も攻めれそうな所がありそうですね。
昨日小泉山って所でランチア・インテグラーレ見ました。
もしや、旧浦和?
はやくZ32(前期型)欲しいよー
貴方のようにこーしてスーパーカー話が出来る人が居て、うれしいです。(笑)

相変わらず、車の雑誌とプラモ、ミニカーを眺めてボヤいてます。
早くハイブリッドカー、エコカーがスクラップにならないかな?って

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ