まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« かみちゅ! | メイン | 鉄子の旅 »

▼2006年04月20日

MGFがまた壊れました

060420-02.jpg また私のMGFが壊れた(笑)。なんか知らない間にウインカーユニットの爪が折れて車体から飛び出してるし…。

 思えば、二~三ヶ月前にガレージで謎のプラスチック製の折れた爪が見つかって、「どうもFのパーツっぽいなぁ」なんて思っていて、それを保管していたんだけど、やはりビンゴ。パーツを検証してみても、ぶつけたキズとか何もないし、樹脂疲労で勝手に折れたのだろうか。つか、気がつかないでしばらくの間ずっと走ってたけど、案外落ちないもんなんだな。

 現在は手で引っこ抜いてみると、なんの抵抗もなくユニットが外れてしまう状態。その代わり、このままギュッと押し込むと一応きちんとした状態にはなる。とりあえず両面テープか何かで固定しておくかな。ちなみに日本輸入部品販売(有)ではこの値段で売っています。どうでもいいけど、なんで左右で微妙に値段が違うんだろう。

« かみちゅ! | メイン | 鉄子の旅 »

コメント

走行会に出てるっぽくてかっこいいじゃん(^^;;

いや、裏面から両面テープで固定しようかと…。

しかし、大なり小なり、色々壊れるようになってきましたね。
今回程度のことは笑い話の範疇だけど。

どう?そろそろMGに引きずり込まれそうな(いや、既に引きずり込まれたのか?)スマローに転向しては?(^^;

スマローもいいけど、お金がないッス(笑)。

しかし、なんでこんなにお金がないのかなぁ。

現実的なところだと、次のクルマは中古のミニでも探してみようかなと思ってます。
アレはアレで楽しいし。

それか、しばらくクルマはいいかなぁ…とも思ってます。

ご無沙汰しております!ゲストブックへの書き込みありがとうございます。

最近は本当にMGFを見なくなってしまいました・・・
時々TFを見ますが、それも非常にレアな感じ。

幌とかは大丈夫でしょうか?
2シーターオープンならコペンの中古なんていうのも良いと思いますよ!

うちのリンクページはこちらのブログに張り替えさせていただきますね(^^)

どうもご無沙汰しております。
エリーゼはお元気でしょうか。

TF、私は全然見ませんよ。何処を走っているんだろう(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ