まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 今月の売上げ | メイン | Kユニット、フォーエバー »

▼2006年05月02日

私はロリコン?

 ええと、数日前からアマゾンのトップページ「おすすめ」に以下の本が表示されるようになってるんですけど…(笑)

 過去、アマゾンでエロゲーとかその関連グッズ、もしくは美少女コミックのたぐいを注文した事なんてないんですけど、これは私の同年代全ての方に広くお勧めするマンガ…という意味なの。だとすると、時代は一億総ロリの方向?
 まあ、小学生低学年のアイドルグループが登場する世の中だしね。一億総ロリ化というのは間違ってないかもしれない。

 一応アフリエイト貼っておきますので、興味のある方は注文してみて下さい。実際欲しくても、妙齢の男性が実店舗で買えるような本じゃねえしな(笑)。一応内容は真面目な本らしいけど、確かめる総べ無し。

« 今月の売上げ | メイン | Kユニット、フォーエバー »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ