まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 福島県沼沢湖までキャンプへ | メイン | Swing Out Sister/Breakout »

▼2006年05月06日

つくばから結局アキバへ

060507-05.jpg 今日は久しぶりにお寝坊さん(笑)。昼過ぎまで寝ていて、起きた後、連休前に駅へ置きっぱなしにしていた自転車を取りに行くことにする。初めはバスで行こうかと思っていたのだが、天気もいいので思い切って駅まで歩いていくことにした。自宅からTX八潮駅まで歩いて20~25分位。初めて駅まで歩いてみたのだが、毎日歩くのはイヤでも休日にのんびり散歩がてら歩くには丁度いい距離かもしれない。

 八潮駅について、何となくそのまま帰るのももったいない気がして、折角なので電車に乗って出かけてみることにした。まずは駅からつくば方面へ行く電車に乗車。途中守谷の先にあるデッドセクションで、車内の電光表示板が一瞬消えることを確認して、その後つくば駅まで。つくば駅ではそのまま折り返して(ホントは不正乗車なんですが)、帰りの車窓からは日本自動車研究所の旧谷田部コース跡を見て、そのままアキバへ行ってしまいました(笑)

 結局アキバでちょこちょこ買い物をしてから帰宅。なんだか普段とやってることはかわんねーなぁ。ま、これが休日というモノなのかな。

« 福島県沼沢湖までキャンプへ | メイン | Swing Out Sister/Breakout »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ