まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ホネホネロック/子門真人 | メイン | 眠り姫 »

▼2006年05月15日

表参道ヒルズ

060515-01.jpg 連休中の話なのでちょっと古いんだけど、今東京でもっとも旬な場所、表参道ヒルズに行ってきたですよ。特に何が目当てで行ったという訳じゃなくて、なんとなくプラっとね。
 ものすごい人混みだという噂を聞いていたんだけど、混雑ぶりは大体写真程度。時間は正午位だったんだけど、思ったよりも混んでいなかったという印象かな。
 家賃が不当に高いという噂なので、興味がある人は、ブームで人が沢山いるうちに行かないと、旬のテナントが撤退して、中途半端な場所になってしまう可能性アリ。頑張って人混みかき分けて行ってみましょう。

 私は今月下旬に発売されるアマダナ直営店限定水色電卓がほしいので、また近日中に行ってくる予定。もっとも、1人でサッと行って買い物だけして帰ってくるつもりなんで、前回みたいに色々見て回るつもりはないけどね。元々こういった場所にも興味もないし。

« ホネホネロック/子門真人 | メイン | 眠り姫 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ