まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上 | メイン | 侍だって恋したい »

▼2006年05月19日

カリスマWebディレクターへの道は辛いのだ…

 大体、昨日入った原稿で明日アップ(明日といっても数時間後)ってのは、どういう事よ。携帯サイト二つとWebサイト1つの計3つ同時進行だぜ。

 つことで、通常業務がほとんど出来なかった今週は、明日も出勤。ああ、マジで風邪が辛い。明日は、月曜日に使う企画書を書きまくらなければ…。

 来週は来週で、サイトオープン予定が目白押しなんだよな。じっくりと新しいことに取り組む時間がなくてつまんな~い。 

コメント

お疲れ様です。

原稿入った翌日up……それはwebならではですね。
って、そういう問題じゃないか(笑)。

応援ありがとうございます。

原稿入った翌日Up…はまあいいんですけど、実は昨日入稿(?)したのは原稿じゃなくて企画書で、つまり、昨日立ち上げの打合せをしたサイトのアイディアを昨日中で考えて、昨日と今日で原稿集めて、作業指示して、夕方からお客さんと校正して…ってのを、3つ同時にやりました(笑)。

何とかなるもんだな、もう何とかしたくはないですが(笑)。

わはははは、それはすごい。
カリスマはさておき、神業の域には来てるかもしれません。

自分で言うのもなんですが、やっつけ仕事の割には情報充実のモバイルサイト!って感じで、本日発売の雑誌で大々的にキャンペーンやってます。皆さんも美容と健康のため○○○ヨガを始めてみませんか(笑)。時代はデトックスでアンチエイジングっすよ。

つか、こういうめちゃくちゃなペースでやった仕事の方が、じっくりやった仕事よりも良くできた…というのは、クリエータ&企画系の仕事では結構多い気がします。

さて、あとは見積もりだ。特急料金と言うことでふっかけたら駄目だったので。値下げしないと(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ