まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« レッツノートのバッテリー劣化 | メイン | 職欲低下中 »

▼2006年05月29日

パチンコ屋乳児置き去り

 パチンコ店駐車場の乳児置き去り死で両親を逮捕

 もはや夏の風物詩。家の近くにもパチンコ屋がオープンしたんだけど、くれぐれもこんな事件が起きないことを祈る。

 つかよ、子供を駐車場において買い物…までは理解できるんだよね、買い物は毎日行かないといけないし、毎日食わないといけない訳だし。でもさ、子供を放置してパチンコって、もうその感性は全く理解できないな。それとも、パチンコやってるとこのように人間がおかしくなっていくのか。ご丁寧に「りお」なんて、パチキャラの名前付けてパチンコ屋で子供ぶっ殺すとは、こいつら生きてる資格ねえだろ。

 もう、法律でパチンコ潰せよ。そもそも結果的に出玉を金に換えてるんだからギャンブルじゃん。ポリ公の天下り先業界ってのは、どうしてこうクズな業界ばかりなんだ。

« レッツノートのバッテリー劣化 | メイン | 職欲低下中 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ