まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« またまた表参道ヒルズ | メイン | パチンコ屋乳児置き去り »

▼2006年05月28日

レッツノートのバッテリー劣化

 今日は友人と待ち合わせ時間の2時間半くらい前に所定のカフェに着いて、そこで下のエントリーにあるシミュレーションゲームについてのテキストを書き殴っていたんだけど、フル充電状態で持参したレッツのバッテリーが待ち合わせ時間まで持たなかった。そっか…もう大分バッテリーが劣化しちゃってるんだなぁ。
 外で使うことを考えると、バッテリ2時間というのはちょっと心許ない。でも、考えてみればそろそろこのレッツ買って二年になるんだし、その間毎日バッテリは使っては充電しての繰り返しだし、仕方ないのかな。

 しかしまあ、メーカー純正の交換用バッテリーって、どうしてあんなに高価なんだろう。もうちょっと我慢して金を貯めるかな。

« またまた表参道ヒルズ | メイン | パチンコ屋乳児置き去り »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ