まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« MGFのエアコンがおかしい | メイン | レッツノートのバッテリー劣化 »

▼2006年05月28日

またまた表参道ヒルズ

 「なんだかんだ言いながらも結構通ってるじゃん」と言われてしまいそうだが、今日も青山を歩いていたら、何となく表参道ヒルズに行ってしまっていた。んで、地上1階から地下の方に歩いて行ったんだけど、私は地下にある「BEYES表参道ヒルズ店」の事を、ブランド品の「BALLY」ショップだとずっと勘違いしてました。
 店内を見ながら同行した人と「バリーってイメージ変わったねぇ~」とか平気で話しちゃってたよ。どうしよう…(笑)

 念のため言っておきますけど、きっと勘違いしたのって私達だけじゃないよね。だってロゴの書体もバリーに似てるじゃんあの店。カーッ、今思い出すと結構恥ずかしくて、足をじたばたさせたくなるぜ。

« MGFのエアコンがおかしい | メイン | レッツノートのバッテリー劣化 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ