まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ぎゃぼ! | メイン | OLYMPUS E-1インプレその2 »

▼2006年06月11日

軽い肺炎だってさ

 ここ数週間、風邪の症状が全然直らなくて、「実は何か他の病気なんじゃねえのか?」と疑い始め、昨日、近所の総合病院に行ってみた。そして軽い診察後、レントゲンを撮らされて、結果を聞いてみると「ここの部分、コレ、肺が炎症を起こしてるね、軽いけど肺炎だ」と言われてしまった。
 肺炎!って聞くと、スゲー重い病気なのでは?と思ってびっくりしたけど、とりあえずこの程度なら薬を飲めば直るので心配ないとのこと。んで、山ほど薬をもらってきて、昨日から飲んでいます。なんだか、大分楽になりました。

 風邪の症状が肺炎を引き起こしたのか、肺炎が風邪の症状を引き起こしたのか、今となっては分かりませんが、とりあえず快方に向かっていて良かったです。

« ぎゃぼ! | メイン | OLYMPUS E-1インプレその2 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ