まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 軽い肺炎だってさ | メイン | ジャスティファイを止めてみた »

▼2006年06月11日

OLYMPUS E-1インプレその2

060611-05.jpg なんかの参考になるかと思って、一応掲載しておきます。私のE-1には、パナソニックのBN-CSDABP3/Pという、CF→SDカードアダプタを使ってSDカードを入れています。ちなみに入れているSDカードも怪しげなもんで、あきばお~で買った激安カード、Kingmax-SD2GB-150xを使用。使い始めで何度かカードエラーが出ましたが、とりあえず今は使えています。もっとも、この組み合わせの相性問題でカードエラーが頻発するようなら、こちらはGR-Dに使って、GR-DのカードはTVS-Dに使って、TVS-Dのカードは、親が使っているDimageG400に移すという、まさに我が家はSDカードと心中状態なので、問題はありません。

 実際E-1に入れても、今のところ問題なく使えているし、速度的な問題もあまり感じてません。もっとも、書き込みがもっと速いメディアを使い始めると気になり始めるのかもしれないけどね。

« 軽い肺炎だってさ | メイン | ジャスティファイを止めてみた »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ