まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 若い人だけに聞こえる音 | メイン | しょこたんブログが1日70件! »

▼2006年06月16日

畠山容疑者

 殺人は殺人として許されない犯罪だが、彼女が学生時代に受けていたイジメというのもまたすごい。つか、こんな事を生徒に書かせて卒業文集として刊行してしまう教師とガキとその保護者共の異常性は恐ろしいものがある。

●同級生の寄せ書き
 会ったら殺す!
 顔をださないよーに!
 もうこの秋田には帰ってくるなョ
 秋田から永久追放
 秋田の土はニ度とふむんじゃねぇぞ
 戦争に早く行け
 はな声なおせよ
 あと二度と会うことはないだろう
 元気でな。ビューさは来るなよ。
 いつもの声で男ひっかけんなよ
 山奥で一生過ごすんだ!
 帰ってくんなョ
 小学生のころからあんたと私は馬が合わないらしい。それはそれでいい思い出だけどな。
 今までいじめられた分、強くなったべ 俺達にかんしゃしなさい。
 やっと離れられる 3年間はちょっと・・・

 殺人は殺人として、きっちりと裁いてほしいものだが、それとは別にこの卒業文集に関わった人間共は、生理的に殺人者以上の嫌悪感を感じる。田舎モンのイジメというのはこういうモンなのか。つか、秋田県にはこういった未開人種が文明人ズラして生息しているのか。こういう地域に生息しているダニ共は、マジで日本から隔離してほしい。

« 若い人だけに聞こえる音 | メイン | しょこたんブログが1日70件! »

コメント

作品名は失念してしまったけれど、シャーロック・ホームズが一見のどかな田舎にこそ凶悪な犯罪がうまれる、ようなことを言っていたっけ。。。

私もそのセリフ読んだ覚えがあるなぁ。
シャーロックホームズのシリーズは、後で思い出してもどれがどれだが分からなくなりますね(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ