まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 来期年俸 | メイン | 負けたみたいだな »

▼2006年06月22日

ガレージに犬!

060622-01.jpg 家に帰ってガレージにクルマを置いて玄関に向かう途中、なんと犬が寝ていた!思わず「おおっ!」と声が出てしまったよ。

 通路の途中なので、すぐ脇を通っていったんだけど、別に悪びれるわけでもなく、横になってこっちを見ている。思わず部屋に戻ってE-1を取り出して撮影した写真がこれ。
 なんつーか、人慣れしてるね。きっと、どこかの飼い犬で、今脱走途中なんだけど、外は雨が降ってきたので、屋根のあるところで休んでいるという事なのかな。クッキーを1つあげたんだけど、残念ながら食べてくれなかった。

« 来期年俸 | メイン | 負けたみたいだな »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ