まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 不適格教員のあぶり出しにならないか | メイン | Manfrotto190Bと460MG雲台 »

▼2006年07月04日

トカゲを見た

060704-01.jpg なんでも、私の家の庭にはトカゲが2匹住み着いているそうで、草木のお手入れを始めると、避難のために塀の上に出てきて、しばらくするとまた戻るらしい。先日その内の一匹を見つけたので撮影してみた。

 Zuiko-Digital14-54mmのテレ側で撮影したのだが、近づいても逃げないので「もっと寄れるかな?」と思ってそのまま近づいていったら、レンズフードが塀にガツンと当たった。その状態で撮影したのがこの写真。まだ逃げない(笑)

 しかし、最近のレンズは本当に寄れるなぁ。一昔前のマクロレンズ並みだよね。

« 不適格教員のあぶり出しにならないか | メイン | Manfrotto190Bと460MG雲台 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ