まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 夜景がやけーにキレイだぜ | メイン | トカゲを見た »

▼2006年07月04日

不適格教員のあぶり出しにならないか

 とっととあぶり出せよ、バカ共が。

 しかし、この沖縄タイムスの社説もなんちゅーか、こうなると右も左もない。まあ、こういった左翼新聞で日教組の悪口は書けねーわな。

 昨今の教員の不祥事続きは、このような制度が無くて、実質教員免許と教職というのは、何をやっても(というか、何もやらなくても)生涯身分が保障され続けるというアホな制度にあったんじゃないのか。そんな中で仕事をしない、あるいは生徒に害をもたらす教師はどんどんクビにするのは当たり前。どんどんクビを切っていってほしいと思う。

 もっとも、現在教職にまともな人材が集まらないというのは確かにそうかもしれない。 今では子供を叱ったくらいで親から訴えられるしな。仮に教職の中でまともな人間がいたら、そいつは可能な限り生徒に干渉しない方法を選ぶだろう。生徒がバカになろうが、学級崩壊しようが、自分の給料が変わる訳じゃないしね。そういったキチガ保護者を生み出したのも、こういった自称市民運動家の連中だし、こりゃもう仕方ないかも。日本の将来は暗いね。

« 夜景がやけーにキレイだぜ | メイン | トカゲを見た »

コメント

これにはマジで爆笑した。
あぶりだすためにやるんだろうが。

なんでこう、自らの公的位置を認識できないバカどもしかいないのか。

一応いいとこの大卒なんだろうになあ。

始めこの記事を読んだとき、なんの事なのか分かりませんでした(笑)。
自分たちは何をしてお給料もらってるつもりなのか、理解できていないんでしょうね。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ