まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro | メイン | 色っぺー »

▼2006年07月09日

ヘア見えてます

060709-07.jpg 最近は「腰で履く」ジーンズやスカートが女の子の間で流行っていて、まあそれはいいんだけど、中にはちょっと度が過ぎてしまう娘もいるみたいで…。

 土曜日電車に乗ってシートに座っていたら、目の前に高校生か大学生?…いずれにしても二十歳前位のちょっとかわいい感じの女の子が私の前にきて、「ああ、ヘソ出しルックだね」なんて思っておなかの辺りをちょっと見たら、下の方に「あれ?ひょっとして…」。
 いや、なんかの間違いだろうと思って、失礼ながらじっくりと見てみると、確かにアンダーヘアでした。デニムのミニスカはいて上はコットンのシャツで…と、掲載したイラストみたいな感じで黒いのがスカートの上に出てます。

 もうこうなっちゃうとなんか気になっちゃって仕方なくて。本でも読んでいたのなら、本を読み続けてればいいんだけど、丁度iPodも本も持っていないし、かといって寝るのもわざとらしいし、かといって正面をジロジロ見ているわけにもいかないし、訳もなく視線をあちこちふらふらさせてました。

 こういうのって、注意してあげた方がいいのかなぁ。そういえば昔階段でスカートのチャックを上げ忘れていた女の人に、そのことを教えてあげたら、なんだかこちらが申し訳ないくらい恥ずかしがっちゃって、「ごめんなさいごめんなさい」と言いながら、うつむいて走っていっちゃったしなぁ。パンツでさえああなんだから、陰毛の場合はどうなってしまうのか…。

 なんて、自分が降りる駅まで意味もなくドキドキでしたよ(笑)。実際の所、教えてあげるべきなのかどうなのか。

コメント

これは・・・シチュエーションにもよるけど私には電車の中では教えてあげられないなぁ。

本人、気づいた後で頭から血が引くでしょうね。

う~ん、やっぱり黙ってじっと見ているのが一番なんでしょうか(笑)。
確かに女の人に向かって「ヘア見えてますよ」とか言えないよね。

いやいや、それは見せパンならぬ見せヘアなのですよ。だから気にせず堂々と見てよいのです。
ところでその人のパンツはどこにいってるんだろ?

見せヘアーかぁ。じゃあ、今度こういう事があったら、じっくり見ることにします(笑)。

そういえば、男の人でちょっと毛深い人は、どこからが陰毛でどこからが腹毛なのか分からない人がいますね。
その場合、わいせつ物と認定される毛はどこからなんだろう…。股上○○センチとか規定無いのかな。

いのうえさん>
つか、その娘はパンツ履いて無い可能性高いですね・・・

妥当なのはそういう趣味の人って事で(笑)

でも、ほんと、目のやり場に困る格好してる人多いですよね。

いかにもそういうタイプっぽい人なら、ある意味ノーパンもありカナと思うのですが、そういう感じの娘でもなかったので、単純に気がついていないだけだと思います。

それに、そう考えた方が萌えるし(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ