まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« メーカーによる圧力、修正 | メイン | フェレットに癒される »

▼2006年07月13日

アメリカが北朝鮮を攻撃したら…

 ネットで見つけたのだが、韓国人へのアンケートのこの画像は本物なのか?

 http://vista.o0o0.jp/img/vi5205121529.jpg

 北朝鮮を助けるってのは、同じ民族の心証として理解できるにしても、日本を攻撃って、全然意味が分からん。
 まあ、韓国内に数ある第二次朝鮮戦争ものの小説では、ほとんどのオチが何故か日本が火の海って結びだから、この結果もあながち嘘とも言い切れない気がするが、これが韓国人の本音だとすると、連中とは到底まともなつきあいはできんな。北朝鮮のミサイル発射に合わせて、盗人のごとく竹島近海の海洋調査を強行する卑怯者政権だし、仕方ないのかもしれんが。

 「日韓友好!」とオウムみたいに繰り返しているバカ左翼共は、このアンケート見てどう思うんだろう。これも小泉政権のせいだと言うのかな。

« メーカーによる圧力、修正 | メイン | フェレットに癒される »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ