まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« アメリカが北朝鮮を攻撃したら… | メイン | 今日は暑いね »

▼2006年07月13日

フェレットに癒される

060713-01.jpg 大分歳をとってきた我が家のフェレットちゃんだが、ここの所ますます私に甘えてくれるようになってきて、部屋に放していると、辺りを一回りしてきてから、私の足元に来て寝そべり、顔を私の足に載せてぐてっとしている。しばらくその状態で放っておくと、爆睡モードに入り、寝返りを打ったり、「くんくん」と鼻を鳴らして寝言いってたりする。その姿を見ると、なんだか癒されるなぁ~。

 彼女とは後何年間一緒に過ごせるか分からないが、その時までなるべく長い間一緒にいてあげようと思った今日この頃。

« アメリカが北朝鮮を攻撃したら… | メイン | 今日は暑いね »

コメント

無防備で、100%信用されるていることが、嬉しいね。(^^)
一日でも長く生きていて欲しい!と思いますね。

本当です。長生きして欲しいです。
でも、その日は何年後かもしれないし、明日かもしれません。
そろそろ、一日一日を大事にしてあげないとなと思い始めてます。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ