まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« リボルテック・キングゲイナー | メイン | 九印 Eater-mobile tail »

▼2006年08月24日

早起き

        r ‐、
        | ○ |         r‐‐、
       _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
      (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  良い子のみんな!早起きは三文の得というが
      |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   三文とは今の金にすると60円ぐらいだそうだ
     │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     寝てる方がマシだな。
     │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
     │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
     |  irー-、 ー ,} |    /     i
     | /   `X´ ヽ    /   入

 ということで、最近また妙に早起きなのである。目覚まし時計が鳴る30分前か1時間前に目が覚めてしまう。ということは、時間にして朝の5:30から6時の間位か。私の睡眠開始時間は大体夜の2時から2:30位なので、なんつーかナポレオン並みの睡眠時間。このままでは体が壊れてしまう。

 大体、目覚まし時計にしたって、普通は寝坊しないために使うアイテムなのだが、私の場合は逆にギリギリまで寝られるようにするためのアイテムで、目覚ましの音がするまで布団の中でモゾモゾして壁掛け時計の時間を確認したりない!という用途で導入したモノだ。

 んで、睡眠不足の症状だが「イライラしやすい」「怒りっぽくなる」「集中力が欠ける」「なんかいつも眠そう…」といった、ストライクな症状が、現在複合作用となって私に襲いかかっている。もう…なんとかなんないかなぁ。

 今から帰る所なんだけど、せめて電車の中で睡眠でも…いや逆だ、中途半端に眠るから夜眠れなくなるんだ。今日は電車の中で寝ないようにするぞ!でもねむいな、どうしよう。…と色々考えながらもう帰ります。おつかれさま。

« リボルテック・キングゲイナー | メイン | 九印 Eater-mobile tail »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ