まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 服地はミユキ | メイン | びらびら »

▼2006年08月29日

西松屋のテーマソングが聴きたい

西松屋のCM曲が頭から離れなくて困っているのである。きちんとした音源でも存在すれば、集中的に聴きまくって飽きさせるという手もあるのだが、なんせ関東圏ではテレビCMを定期的に放送していないし、かといって、実際西松屋にでかけて、店内で飽きるほど聴くというわけにも行かない。

 そんな中見つけたのが、西松屋携帯サイト「ミミちゃんパーク」。ここのメルマガに登録すれば、着メロではあるが、あの西松屋のテーマソングがもらえるらしい。う~ん、このオレが着メロかぁ…。なんて一瞬悩んだが、とりあえず登録してみた。

 登録方法は至って簡単。まずリンク先アドレスに空メールを送り、そこから返信されてきたアンケートに答えるというモノ。自分の氏名などは登録しなくていいので気楽なモノだ。そしてそのアンケートメールなのだが、まずは郵便番号を入力、これは会社の住所の番号を入れた。それと次の質問、しつもん…。

あなたはどちらですか?
□ マタニティ(プレパ)
□ 育児ママ(ベビパ)

 ……なんか、ダメージ受けたなぁ。そうか、そうだよな、西松屋なんだから、子育てハッピー家族用のメルマガなんだよな。つまりおれみたいに、子供はおろか、結婚はおろか、彼女はおろか、女と手を握ったことすらないような加齢臭満載の中年には全く関係ない幸せで光溢れる住民達の為のメルマガなのね、はぁ、どうしよ…。

 と、一瞬このようなことが走馬燈のように頭の中を駆けめぐりましたが、とりあえず登録しちゃいました。そして無事「西松屋オリジナルソング着メロ」をゲット!これで毎週水曜日に、お得な育児情報満載のメルマガが送られてくるよ!トホホ…。

 さっそく携帯の着メロに設定してみました。♪「に~しま~つや」。

« 服地はミユキ | メイン | びらびら »

コメント

にしまつ、だったのか!

さいまつと読んでマスタ。

そう考えると、さいまつなのかも…。歌では「にしまつ」と言っていた気もしますが、どうなんでしょう。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ