まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Internet Explorer 7 Beta3 を入れてみた | メイン | 最西端 »

▼2006年09月01日

こんな人は「一生独身」

 いや、わざわざ言われなくてもそのとおりなんだけどさ。ほっとけよ。
 ということで、ニュースでこんなチェックが出ていたので、やってみることにする。赤文字は私のつっこみ&回答。

●未婚男度チェック
(1)ぽっちゃりした家庭的な女のコがタイプ
 タイプは特にないね。女ならなんでもいいよ別に。

(2)お見合い結婚に抵抗がある
 あるね。どうせ断られるから。でも、断られずにこちらで選び放題なら抵抗ないよ。

(3)中学・高校時代は「片思い」で告白できなかった
 そんなこと考えてもいなかった。

(4)仕事が忙しいという理由で知人との約束をキャンセルしがち
 最近はそうだけどね。でも仕事より遊び優先なんて、そっちの方がマズイだろ。

(5)今でも親と同居している
 長男クンなんで、当然同居してます。つか、結婚したきゃ親を見捨てろと?

(6)男性が8割以上の職場に勤めている
 私の職場は8割以上ではないな。

(7)恋愛の悩みを相談できる相手がいない
 いる訳ない。つか、いい年した男が恋愛の悩みを他人に打ち明けろってか?そっちの方がみっともない。

(8)女性から「やさしすぎる」と言われたことがある
 ありません。ちなみにどちらかというと避けられます。

(9)男子校出身だ
 共学です。

(10)身の周りにバツイチが多い
 今でも未婚は多いです。

 ストレートにポイントを換算すると5ポイントですが、どうも回答をみると、それ以下な気がします(笑)。ソースによると、ポイントが半数以上の人には「一生独身でいいのか、と周囲がさとすべきだ。」そうです。ということなので、回りの方、きちんと私を諭して下さいね。

« Internet Explorer 7 Beta3 を入れてみた | メイン | 最西端 »

コメント

国民的には、どっかで子供作ってくれればそれでいいよ。(^^;

では、私と子作りしたい人募集!

…オイオイ(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ