まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 1流と5流 | メイン | 「マイミクシィ最新日記」に表示させない »

▼2006年09月14日

うっとうしい

060914-01.jpg 今日のこの天気のことではない、自分のことである。こうやってこんなエントリーを建てることを含め、つくづくうっとうしくて他人にイヤがられる人間なんだなとしみじみ思う。

 もうこの先、人付き合いは最小限にするべきなんだろう。

 私自身については、他人から傷つけられたり、嫌われたり、コケにされたりする事など、もうすっかり慣れているので、どうでもいいのだが、少なくとも、数少ない、今私が大切に思っている人達が、うっとうしい私にこれ以上関わることで、不快な思いをすることがないようにしたい。

« 1流と5流 | メイン | 「マイミクシィ最新日記」に表示させない »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ