まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« うっとうしい | メイン | 特急列車 »

▼2006年09月14日

「マイミクシィ最新日記」に表示させない

 さっき気がついたんだけど、マイミクシィの管理画面で「『マイミクシィ最新日記』に表示させない」という選択項目があるのを知った。そっか、私のマイミクの方も、日記を表示させないようにすれば、日に何度もウザイタイトルを見ないですみますね。つか、もうみんなとっくにやってますか。

コメント

 どうした?最近テンション低いよ(^^;)。 
 以前の人の「仕事辞めたい」が気になっているようだけど、こちらから言えるのはただ一言、「戯言だ。気にするな」だけ。

 大体、「仕事辞めたい」ってセリフを人に向けて吐く人間は、吐き出した時点で気が楽になっているので、ウンコだしてスッキリしているのと同じ。だから人のクソは受け止める必要は無し!。サーッと水洗便所の如く流してしまう事。人のクソで自分の気分が左右されるなんて馬鹿らしいって(^^;)。

 そんな時は早急に気分転換してクソ吐き出してしまう事。クソは溜め込むと便秘になってやっかいな事になるからね。
 一番手っ取り早いのは「風呂に入る事」かな。銭湯があればベストだけどね。ホント、気分が一変するよ。

 これからが本題だけど、ミクシィにそんな機能がある事を始めて知ったよ。
 1ヶ月前に知人の紹介でミクシィに入会したんだけどね、まぁこっちはあまり使わない機能かもしれないけど。
 ミクシィ初めて間もないんだけど、こういうの新鮮だから、何だか楽しいよ。

私も知りませんでした。(^^;;
いろんな機能があるようですが、全然使いこなしていません。。。

どうも、今朝になって大分落ち着いてきました。
所詮他人事だし、仕方ないよねと割り切ることにします…というか、割り切りは元々出来ているんだけど、なんつーか、他人のそういう気分が、ここ数年すぐに移るんだよね。言葉でいうとまさに「憑依」してくる感じ。ま、コレも自分なんで、付き合っていくしかないですけどね。

>mixi使いこなし
 私もたまたま気がついただけなんで、機能のほとんどは有効に使っていないと思います(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ