まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ん? | メイン | ついでにも1つ嬉しかったこと »

▼2006年10月03日

仕事で言われて嬉しいこと

 仕事をしていて一番嬉しいことは、上司に誉められることでもなく、社長に誉められることでもなく、お客様に誉められることでもなく、手下から「転職して落ち着いたら、是非私も呼んでください」と言われることだと思う。あと、よっちさんの下だと仕事がしやすかったと言われるのも嬉しいかな。

 ありがと、そう言われただけで、なんだかこの会社での1年ちょっとが、とても輝いていた時間に思える。

« ん? | メイン | ついでにも1つ嬉しかったこと »

コメント

オレも呼んで~。


で、転職ですか?

同感です。
私の場合も同じ会社で働いていた部下達があなたの下で働いていた時が1番良かったなんて言ってくれるととても嬉しく思います
当時一緒に働いていた有志が40人ほど集まりOB会を結成し現在も続いています。結成は昭和50年ですから長いですよね
ちなみに当時の職場は女性主体で構成していた職場なのでこの会は私を含め男は5人だけです
今年も7月に32人集まり楽しく食事会を行いました(楽しかった~)

>転職ですか?
いやぁ…まあ。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ