まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Fが泥だらけ | メイン | ガソリンも安くなった? »

▼2006年10月10日

尾瀬、岩塔ヶ原【がんとうがはら】

061010-07.jpg 実は連休中に、日本の残された秘境!尾瀬の岩塔ヶ原に行ってきたんですよ。岩塔ヶ原についてはこちらのエントリーを参照してください。

 …って、嘘に決まってるじゃん(笑)。こちらの写真は、群馬県草津白根山の隣にある弓池の対岸に立つ岩塔です。何故かここのページでは「岩塔ヶ原?」なんてコメントが付いているので、勘違いしている人も多いのでは?

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

« Fが泥だらけ | メイン | ガソリンも安くなった? »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ